北海道ひとり歩き

7月10日 木曜日 雨
帯広

この日は帯広へ向かう。地図を見ると、富良野・布部から帯広へと続く線路はかなり蛇行している。帯広に到着し、昼食は豚丼を食べる。蒲焼の豚版? 微妙に違うかもしれないが、とても美味しい。

昼食の後、その日泊まるホテルにチェックイン。洗濯などを済ませてから、雨の中を「北の屋台」という屋台の集まる場所に出かける。歓楽街らしく、風俗の勧誘がうっとおしい。「楽屋」という屋台でラーメンを食べる。夫婦で屋台をしていて、奥さんの方は楽器をしているらしい。テーブルには鍵盤の絵が描いてあった。

July-August ( the year 2003 )
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
<< return   next >>

足裏マッサージ

ホテルにマッサージの案内があったので試してみました。めっちゃ気持ちい良い♪こういうのも体験しないとね!

上へ戻る